inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

秋の気になる新番組

・月2100TBS クレイジージャーニー

ファンも多かった番組ではあるけれど、復活して勝ち目あるかな。

タレント名鑑とか、TBSってバラエティの復活下手なイメージ。

しかも21時からってことで、どのくらい残れるか気にはなる。

 

・月2636テレ朝 満パンスター2023

さらば青春の光三四郎が来年ライブやることだけ決まってる番組。

これ、バラバラ大作戦の枠ってことですよね?

わざわざこの枠でやる必要があるのかなぁ。

 

・月2430テレ東 ドラスティックマンデー

一時期のフジテレビ深夜のようなトライ枠。テレ東が。

どこも若手が力を発揮するために苦慮してる感じが。

一応毎週企画タイトルはチェックしておこうかな。

 

・水2425フジ 私のバカせまい史

これはね、正直興味の度合いで満足が回ごとにめっちゃ差ある。

こないだ2時間特番で4つやったから30分なら1つでやるんだろうな。

ネタ枯れはすぐにはしなそうだけどどれくらい続けたいのか。

 

・土1830フジ イタズラジャーニー

かまいたちチョコプラ渋谷凪咲というなんというか鉄板ぶり。

道中にいたずらを仕掛けていくらしい。

これ多分単発あったはずだけど見てないから気になる。

 

・金2300日テレ アナザースカイ

Google Pixel presentsらしいからGoogleが撤退したら終わるのかな。

アナザースカイ、正直ゲスト次第だな、毎回見る感じじゃない。

復活してゲストのチョイスが面白かったりするといいな。

 

・日2330BSテレ東 サンデーチャンス

BSでも月替りで新企画を発信するらしい。

ただBSらしいというか、初回は花澤香菜が京都のパンの聖地を巡る。

BSでも酒場放浪記みたいなヒットコンテンツを出したいのかも。

 

・火2300NHK 100カメ

オードリー司会で気になる場所に100個カメラ仕込んで観察。

オールナイトニッポンの回は見て面白かったけど毎週か。

スタッフ大変そう、って思っちゃうけどそこまでやってこそ。

 

・日2000BSフジ 霜降り明星のゴールデン☆80'S

特番からレギュラーに昇格。初めて見たときも面白かった。

またBEYOOOOONDSの島倉さん呼んだりしてほしいな。

これは多分TVerには出てこなそうだから録画するしかないのか。