inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

面白かったバラエティの話をしたい

トゲアリトゲナシトゲトゲ、今回あたりだったみたいで…

もちろんTVerではみたけど、TELASAでも1年しか残らないから

これを残せないのが悔しいなぁ…

正直言って毎回録画して見るほどではないのよ。

だから自業自得ではあるんですけどね…

数十万出して10chとか録れる全録を買うべきかなぁ。

買ってもないのに最高額のくじが当たるとかないかなー。

 

アンタウォッチマン、芸人ソング特集。時間が足りないよー。

完全版をTELASAとかで出してくれたら入るよ。

違う話題で両方TELASAって単語出すのもあれだけども。

絶対もっと面白いエピソードあったと思うし話してたろうな。

ゲスト古坂大魔王で証言者今田耕司秋天ひろゆき藤井隆

これだけで3時間特番できるんじゃないか?と思うよね。

もったいなさすぎる。

 

あ、もうこんな時間!

明日はオフィスに出社するから早く起きないとなの!

またね!