inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

書いてみた更新

ノーテーマというか縛りなしで思うまま書いていきます。

 

アンジュルム新曲、つんく♂さん曲がきた!!!

シングル曲としては「恋ならとっくに始まってる」以来かな?

やっぱりつんく♂さんが手掛けるというのはテンションが上りますが

冷静に考えるとつんく♂さんの最近のハロプロ曲そんな琴線に触れない…

勝田さんソロ曲も福田さん作詞とのことですが、

こういう物語を乗せないと起用してもらえない段階なのかなぁとも思います。

まぁ最近は作詞家をメインの仕事として捉えているのか危うい感じですけど。

そしてシングルのリリイベ、全然発表されてないけど

勝田さん卒業前にトークと握手会のイベントが決まっています。

www.helloproject.com

勝田さんと各期のトークかぁ、これは見たい人におまかせしようかなと思ったら

番外編で橋迫さんとリーダーサブリーダーによるトーク握手会が!

これは正直気になる…。金曜夜に先着かぁ…その時間居酒屋だな…。

買えたら買いますわ。

 

話は変わって。

この週末めっちゃ色々楽しんだんですけど一番余韻を引きずってるのは

実はブングジャムだったりするんですよね。

今日帰りに気になってたフリクションポイントノック0.4試してきたんですけど

あれはフリクションが確実にパワーアップしてていいね!

フリクション結構何本も持ってるんだけど買い換えるかなぁ?

替芯も買いためてあるんだけどなぁ…。

それでも換えたくなるくらいインクがしっかり出てくるの嬉しい。

普通のフリクションノックとガワが共通で使えるなら

替え芯だけ買い込むんだけどどうなんだろ?試してみようかな?

外れたらちょっと悲しいけどそしたらちゃんと本体買えばいいか。

 

お土産文房具、見ながら幸せなキモチになろう。