inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

乃木坂の公式ライバル???

※今回の記事はネットニュースをもとにした感想のため、

あくまでそのニュースが正しいのであればという内容です。

私は現時点では記事の内容を信じ切っているわけでもなく

書いた内容も現時点では妄想の域でしかありません。

本当の感想となるのはあくまで後日正式にその内容が

発表されてからとなることをご了承下さい。

 

こればっかりはやってみないとどうなるかなんてわからないし、

曲が気に入れば好きになる、というスタンスは全部一緒。

将来秋元康が歌詞書けなくなったりプロデュースができなくなったら

どうするんだろうとは思うけどゴーストでやってもらうのかな。

とにかく曲なんだよなぁ、曲が好きにならないとどうにもならない。

正直別にSpotifyとかでしょっちゅう掘ってるとかでもないから

ある程度人目のつくところに出てきてもらわないと厳しい。

吉本坂だって2枚目のシングルのカップリングをたまたま聞いて

いいじゃん!てなったりしたからね。

 

一応ツイッターで軽くツイートをチェックして

書いてあったようなことは避けて書いたつもりだけどどうだろ。

似たような意見をすでに読んでたらごめんなさいね。