inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

タイトルつけわすれててごめん

とりあえず思ったことを並べてみる更新。そんなのばっかじゃん。

 

佐久間宣行ANN0が今週も最高だった。マジでここ最近、

ほぼ毎日録音聴いてるんだけど。どういうこと?おかしいな?

とりあえずイベントの2次先行当たってくれ。本当に。

今手元にないチケットの中で一番欲しいチケットなんだけど。

あと、ミクチャ見てて思ったんだけど、赤のサインペンを

放送中にキャップ開けて丸つけて閉めるの気が散ると思うから

ノックサインとかおすすめですよ船長。ノックでいけるから。

 

で、実はそのノックサインを買ってみたんですよ。まだ手元にないけど。

COCOIROとの違いを見つけたくて筆ごこち極細も。

ポストイットのポップアップ2つも。

やばい、文房具は単価が低いからつい買ってしまう…。

ブングジャムの後遺症がまだ残ってるなぁ…。

フリクションポイントノック0.4はヨドバシで買えるようになったら買う。

ダイソーでもマグネットクリップとはめるマステカッター買ってもうた。

あぁ、もうすぐ8月に買ったPCのクレジット引き落としがあるから

節制しなきゃいけないのに…。頑張って働くぞ。

 

実は今日ヲタ飲み…といっていいのかな、があって。

いろいろ考えさせられることもあったのでメモにテーマを書いておいて

改めてブログで書いていけたらいいなと思っているところです。

日本酒明日まで残ってないといいなぁ。おいしかったなぁ。