inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ダウンタウンvsZ世代

番組の感じと、ダウンタウンっていう組み合わせが

なんとなくこう馴染みのない感じで新鮮だなと思ったら、

企画・総合演出:髙橋利之で「なるほどー!」ってなった。

(※行列のできる法律相談所とか世界一受けたい授業やってた人)

 

Z世代はわりとギャラも高くないんだと思うんだけど

あんなに出す必要あったのかな?と思ったものの、

番組における撮れ高コメント率を考えたらやむなしかと。

幅広く振っておいて、困ったら池田美優に頼る感じ。

昭和世代は少数精鋭感がすごかったですもんね。

告知したい方を除いて何も問題ない布陣でした。

 

昭和のことを紹介するのにVTRに出てた超有名人は

名前テロップ出てたんですけどあくまで当時の超有名人で

Z世代は出されても誰だかわからない人も多かったのでは。

多分Z世代より昭和世代の方が見ている番組な感じはしたので

逆にZ世代のこの番組の感想を聞いてみたいなと思った。