inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

歌のシン・トップテンツイートまとめ

なぜ日向ハル君は天然色歌わせた!?歌声全然違うやん。

 

配信するから音源として作ったのか。

 

上國料さん青い珊瑚礁か!割とスタンダードな曲を割り当ててもらったな。これバックトラック作ったの誰だろう。

 

上國料さんのはMVを上げるのね。あとでチェックしよう。

 

こういう番組をバカリズムが司会してるのがイメージになくて新鮮。

 

井上苑子ってフジテレビの持ち物だと思ってた!

 

ツイートあんまししてなかったな。ではちょっと付け足します。

こちら、披露した曲を配信したりしているので上國料さんのを

おすすめしたいのですがいわゆるサブスクではなくダウンロードで

購入するやつなので、ここでは作ってくださったPVを貼り付けます。


www.youtube.com

番組は本当に悪い書き方をするとZ世代にこびた感じにしつつ

昭和の名曲を紹介していくという感じの番組でした。

個人的には藤田ニコル、立ち位置難しそうだなと思いながら。

とかいいつつネットカフェに入ってまでリアタイしたんですけどね。