inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ロッキン感想ツイートまとめ

モー娘。'22。いわゆる有名曲はupdateのやつになっちゃうので、メドレーの中にしたのはいい判断。ブラボーで終わるのはなかなか面白かった。単独コンなら普通だけども。

北川さんせっかく泡沫のMCパートなのにちょっと無難にまとめちゃったかなー?もっと野性味だしていいとこだと思います。そもそも北川さんに野性味がそんなない感じはするが。

モー娘。'22もアンジュルムも最新曲を入れなきゃとか思ってないね。アンジュルムの愛すべきべきもフェスに合うってことだろうし。アンジュルムは基本みんなで盛り上がりたいというシンプルなテーマに見えました。

きゃりーぱみゅぱみゅ、インベーダーやってくれたのめっちゃ嬉しかった。好きなんだけど歌番組とかでは最近あまりやってくれないので。遠くで見てたんだけど参加したかったな。

アンジュルム、全身きめてきたのにモニターなしのステージだったのがもったいないなぁ…後日の配信でちゃんとわかるといいな。

Passcodeはロックフェス出たかったんだ、と驚いた。そういうグループだったっけ?いや出たいと思うのは自由だけど。

全体通して思ったのは、知り合いに全く会わずに行ったら私のメンタル的にアウェイでしかないなと。フェスにホントに向かないメンタル。これはフェスの問題ではなく私の問題。