inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

乃木坂スター誕生!

乃木坂4期生が昭和・平成の名曲をカバーするという番組なのですが。

まず思いましたよ、「なんでこのコンセプト?」と。

よっぽど番組のネタがないのか?とも思ったけど秋元康

企画プロデュースで入ってるならさすがにそんなこともないだろうし。

 

で、実際に見てみたんですけど、基本的に原曲と比べて

おぼつかないというか、そりゃそうなんですけど。

これ、ここで鍛えようとしてんの?練習番組?

でも、ちょっと気づきました。これ、いろんな音楽番組で

カバーとかを披露するときのための準備を兼ねてるのかなと。

ここでやってれば音楽番組でできますって言いやすいというか。

わざわざゲストとデュエット曲をやるコーナーもあるし。

色んな意味で乃木坂4期を売り出すための番組だと思いました。

 

それにつきあわされるぺこぱちょっとかわいそうだけど。

もしどんな感じなのか気になった方は一回見てみて

「うわー」と思ってもらえたらと思います。

 

…っていうかあゆべえ振り付けで関わってんのかよ!

エンドロール見てびっくりしたわ。