inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐藤さんがMSMWにサプライズで出たの?

あんまりわかってないから仮に出たということで話を進めます。

出てなかったらこっから先はすべて妄想の話となります。

 

出たことに私のTLでも賛否あったみたいですけど。

否のほうを書いてる人はどういう感情なんだろうか。

芸能人の応援なんて気に入らないことがあったら

ファン辞めるか「惚れた弱み」ってことで飲み込むかじゃない?

だから否の方を書いててファン辞める感じでない人だと

「惚れた弱み」の愚痴と思って読んでるんです。

別れる気ないのなら聞くだけ無駄だなと思って。

どんどんミュートしていこうかな。

 

とりあえず明日は健康診断です。

終わったら何食べようかなぁって考えております。

9時からなのでおそらく10時過ぎに終わって、となると

ランチとしては早すぎて多分無理なんだよな。

時間帯によって変わるところだとおそらくモーニングの扱い。

カフェのモーニングはもう飽き始めてるんですよね。

せっかくだから美味しいものが食べたいですよ。