inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

はぁーーーー!!!!!

あなたが思うよりメンタルが死んでます!

なぜなら!iPhoneのバッテリー交換が必要っぽいから!

この夏の予定とか考えたら交換しといたほうがいいよなぁ。

バッテリーが著しく劣化してるってはっきり出てしまったので…

バッテリーの最大容量は90%以上だったので一応Apple

電話して聞いてみたんですけどやっぱり交換か機種変更を

勧められました。ちょっと機種変更するお金はないので

バッテリー交換だなぁ…7500円…円安でもしかして値上がった?

とりあえず家でバックアップは取ったので明日修理拠点に

持っていくことにします。予約済み。

 

まぁそれはともかくとして。

今日は我がオアシスこと喫茶室ルノアールへ。

本当に落ち着くわー。

ルノアールノイズキャンセリングイヤホン使うと無敵すぎる。