inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

LOVELOVEあいしてる最終回

途中お風呂入ったりもしたので全部はまだ見れていません。

きれいに終わったなというのが率直な感想で、

まぁ大人がちゃんと考えて作ったんだなというのは伝わりました。

こういう時間が経っての最終回ってわりと当時の印象から

だいぶいいイメージが勝手についちゃうもので、新撮部分は

今のベストではあるんだけど、当時の高まりと比べるとねって

正直思っちゃう所がありました。

これはある程度しょうがなくて、美化された思い出に勝つのは

相当に難しいというかほぼほぼ不可能で。

 

お疲れさまでした。

これからこのメンバーで集まるときはカメラの前でなくても

いいと思うので、視聴者を気にしないやりとりで

関係がこれからも続くといいなというくらいが望みですかね。