inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ステンレスグラスにコーラゼロ

どうも!健康敵視の民です。

お酒は家ではほぼ飲まないんですけど、代わりに

こういう感じで極まってます。

…極まるってこういう使い方だったっけ?

note.com

noteを読んで思ったことなのでnoteに書くのは恥ずかしいから。

ここの文章をはじめ、私がブログで書いているのはこの文脈だと

まさに「読めたもんじゃない文章」なんですね。

一応わかった上でやっているつもりではあります。

そもそも吐き出し方がわからなくなってしまったので、

とにかく吐き出す癖をつけないと始まらないなと思って。

英語を身に着けたいなら実際に話す打席に立つみたいな話で、

どんな下手でも魅力がなくても、とりあえず吐き出せたら

次にどうやっていったらいいか考えていけばいい。

最近は毎日は書けてないけど、どうやら書くのを全部

やめることはなさそうだ、というところまでは来ています。

なので機会を見つけてどういうふうに書いていけばいいのか、

学ぶターンが来ているんだろうな。

この夏の宿題にしようかな。