inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日の1曲

この日に更新するという時点で色眼鏡をかけられてるわけで、

それっぽい文章を書くのも気が進まないしかといって

逆張りするのもそれはそれでかっこ悪い感じがして。

どうしようかなと思ったので、文章は諦めて

1曲を紹介するという形にしたいと思います。

(ちなみに文章は諦めたと言いながらnoteでは書いていたりします)

note.com

嵐のEverybody前進です。

open.spotify.com

曲名だけ見るとベタベタすぎる感じがするんですけど、

まぁそういうベタ感がゼロではないです。それは確か。

でも、それ以上にメロディー運びがいいと思うんですよね。

サビの終わりとか心地よい!という気持ちになるのです。

多分Spotifyに加入してないとこのリンクでフルは聴けないと思うので

嵐の「Time」というアルバムに入っていますのでレンタルしてみてください。