inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

考えないとブログは書けない

思うっていうことはしてるんだけどそこから

考えるに至らないと、思うって割りと記憶から消えちゃうから。

それこそ思ったことをどんどんメモしていくくらいだったら

また別なのかもしれないですけどね。

 

先週末から今週、あんなにライブ行ったりして

楽しい思い出を作ったのにこんなにしんどいかね。

気候の変化というのが一番だと思ってますが。

今考えてることは、好きな芸能人が結婚したりすると

なんで気持ちが冷めていったりするんだろうっていうことですね。

別に恋愛対象として、とかではないんですけど、

多分結婚してる人とは話す/振る舞う前提とか価値観とかが

もう合わなくなってきちゃうと感じるのではないかという予想。

実際に合ってないということではなくて合わなくなっちゃう

「気がする」っていうところでもう冷めていっちゃう。

 

とりあえずMステでも見て落ち着こう。