inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

やついフェス2022:1日目

起きたのが9時半、そこからご飯食べてまた布団に入って

起きたのが12時半という感じでした。季節の変わり目つらい。

予定的にもやついフェスは配信で楽しむ気でいたので

そこまでダメージはなかったですが。

 

結局、見始めたのは予定通りアップアップガールズ(2)から。

まだ脳が完全に目覚めてはいない感じでしたが…

新体制も想像よりは物足りなさを感じなかった。

これから単独ライブとかに行くかって言われるとあれだけど、

こういうフェスとか対バンとかで見る機会があると信じて。

 

その後はお昼食べに外に出たんですが結局ご飯食べて

カフェで休んでたら気力の限界が来てしまったので帰宅。

帰ったら新しい学校のリーダーズ。最近の曲は追えてないけど

やっぱり新しい学校のリーダーズ楽しそうだから単独行きたい。

こうやって「いつか」にしてるといつまでも行かないんだよなぁ。

 

堂島孝平アンジュルムでお世話になっているので。

裏の眉村さんも見たかったけどこればかりは申し訳ない。

あのボツ曲、いい曲だったけどなぁ。

Jの若手グループとかで使わせてもらえないだろうか。

 

八代亜紀は圧巻。これが無料で見られていいのかと思うレベル。

BS11で番組やってるのは流石に知らなかった。

 

明日は流石に生活リズムだけでももとに戻したい。