inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TIF振り返り

とかいいつつ今年はフジテレビNEXTしか見てないし全部録画見れてるわけでもないのですが…
アイドル横丁でもう暑い中見るのは勘弁してもらいたかった。
で、アイドル横丁が快適すぎて、TIFで「見たいけど自分のせいじゃなくて見れなかった」ってことがあるのは確実だし、一番見たいのは金曜だったけどさすがに有給取るのもなぁって思っちゃう最近の腰の重さ。
行ったら行ったでそれなりに楽しいんだとは思うんですけどねー。
8月はa-nationがあるからそれまであんまり無理しないようにしたいというのもあり。
5月末をもってアイドルからわりと距離を置いてというか、落ち着こうかなと思っていて、有料のちゃんとした現場は夢アドゼップとアイドル横丁くらいなもんで。まぁそれでも行ってる方と言われればそれまでですが。
つばきのCLAPは見たかったなぁ、くらいで実際そんな情報追ってなかったしどんなことやってたか、みたいなのがツイッターからはあんまり分からなくて。だから見れなくて悔しいとか見れて良かったとか、そういう印象があんまりないまま終わったという。
ゼップが2階空いてて座って観れるんなら行っても良かったかなぁ、なんて思ったくらいかな。