inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

改めて自己紹介します

自己紹介って、最初だけすればいいやっていう気持ちもあります。

ただ、時間がたつとちょっと変わってきた部分とかもあるので

このタイミングで改めて自己紹介できればと思っております。

 

さとられです。もうすぐ37歳になります。♂です。

普段は事務の仕事をしております。

まぁでも仕事の話を書くことはほとんどないです。

プライベートでは、テレビ(バラエティや音楽番組)を見たり

ラジオを聴いたり音楽を聴いたりして過ごしております。

特に好きなのは

・テレビ

あちこちオードリー、キョコロヒー、久保みねヒャダこじらせナイト

CDTVライブライブ、ねほりんぱほりん、ザ少年倶楽部

(各局で挙げてみようと思ったけど日テレが思いつかず)

・ラジオ

佐久間宣行ANN0、深夜の馬鹿力、ダレハナ、Radio Disco、

Saturday Night Vibes

・音楽

アンジュルムをメインにハロプロ

Sexy Zoneをメインにジャニーズ

他、アイドルソングは幅広めに

といった感じですかね。

あと文房具も割と好きです。

 

よろしくお願いします!