inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

やってきたWEEKEND

英語にしたらなにか印象変わるかなと思ったけど

何の効果もなさそうなので失敗です。

あなたは人が失敗した瞬間を目撃しました。

 

明日はあの夜を覚えてるの上映会に。

実は本編見ないで終わっちゃったんだけど、

こういう機会があるのはありがたいですね。

工藤さんも出演するということなので久々に生で見ます。

 

明後日はブリーフ&トランクスの細根さん卒業ライブ。

伊藤さんのソロライブは行ったことがあったけど

ブリトラ揃ってのライブは多分生で見るの初めてですね。

延ばし延ばしにしてたら細根さんが卒業されるということで。

寂しいですが「泣き所が一切ない」らしいので楽しみですね。

 

そんなわけで、週末はたっぷり楽しんできます!

晩ごはんをどこで食べるか考えないとな。