inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

間空けててすみません

今週のお題「そうめん」

そうめんかぁ…特に何かを書けるほどそうめんに思うことはないな。

うちはそうめんほとんどやらないから食べる機会もほぼないし。

今週のお題で覗きに来てくださった方にはとても申し訳ない。

 

とりあえず、生きております。

SNSでは生きてるのわかると思うんですけど、

ブログはちょっと間を空けてしまいました。

理由はシンプルに書く気力がわかなかったのと、

書く内容が思いつかない…って書こうとしたけどそれはいつもだから

気力のせいです。気力さえあれば思いつかなくてもひとまず

PCの前に座って何か打ち始めるので。

 

今日はあちこちオードリー、キョコロヒー、佐久間宣行ANN0で

夜中が楽しみな水曜になったので明朝が楽しみです。

なにかと調子が出ない時期みたいですが乗り切っていきましょう。