inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

うまいこと言おうとしなくていい

と自分に言い聞かせています。

うまいことが言えないだけなんだけど。

あんまりそこばっかり狙ってもしょうがないなと。

今まで通りのブログでいいじゃないかと。

そういう言い聞かせをしてブログの更新をしていくと。

 

今一番興味があるのはアマゾンのプライムデーがあるのか。

一応ある場合に備えてあんまり無駄遣いしないようにしてる。

あったところでそんな何万も買うような感じではないですが。

とりあえずペットボトルのお水かお茶を買うでしょ、

あとは…スニーカーの予備かな。

それ以外は始まってみないとなんともですが

HDMI分配器もう一ついるかなぁという気がしてる。

(あんまりセールで安くなるイメージないけど)

外付けHDDもそろそろ入れ替えの時期かなと思ってる。

 

それまでに部屋の片付けを本格的にしないとまずいな。

明日から「買ったけど使ってないもの」を一つずつ

捨てていこうかな。そういうところから始めたい。