inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

10000円ぐらいで欲しいもの

最近ちょっと出社を頑張ってて、ちょっと贅沢してもいいかなと思い

10000円ぐらいでなにかご褒美になりそうなのあるかなぁと考えてて。

ボーナスない中TIF1日目とロッキン8/4のチケット取ったら

それで終わりだろうっていう感じもあるんですけど。

こないだのプライムデーでOffice365Solo買ったしなぁ。

でもなんか満たされない感じが…買い物依存症か?

そんなわけでそんなに高額な買い物はできないけど10000円ぐらいで

なにかいい買い物をしたいなと考えているところなんですよ。

 

一番最初に思い浮かべるのは本かなぁ。図書館で借りたい本が多くて

待ってるのと気になるのを合わせると15冊ぐらいあるから。

15冊買うと完全にキャパオーバーだけど優先度の高いところから

7冊くらい買うのもいいかなぁと思うんですよね。

Kindleはどうも買ってもあんまり読み進めないということがわかったので

紙の本で買いたいなと思っているところです。

セールとかで結構安くなる場合はKindleも考えますが。

 

あとはモノクロレーザープリンタを買い換えるかなぁ。

ブラザーのHL-2130が解像度的にやや物足りないので新しくしたい。

でもなー、そんなにしょっちゅう印刷するわけでもないし

コンビニで物足りちゃうかなぁーという気もしています。

本当はこういうのほしいけど高くて手が出せない。

 

というか、そんな金使ってる暇あんなら部屋片付けろよって話。

まだ読んでない本とかも眠ってるし(というか行方不明)、

見てないブルーレイとかもあるしなぁ。まずはそっちからですよね。

週末予定ないけど天気も良くないし、片付けするしかないって感じですね。