inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

仕事休みました

まぁそろそろあってもおかしくないと思ってました。

今日休んだ方がいいかな?と思う日も最近

結構あったので、「そらそやろ」という気持ちです。

午前中はほぼほぼ寝てました。

午後も3時くらいになって、さすがにずっと家は

むしろ良くないと思ってスーパーに買い出し。

てな感じでかなり寝てたので今現在全然眠くない。

これはもうこうなったらしょうがないんですよ。

あ、でもあくびは出るんだな。でも寝れないだろうな。

 

イワクラと吉住の番組、ちょっと良くなってきた。

いや、番組が変わったわけではなくこちら側の問題。

こんな気持ちの時にも見れるのは貴重。

阿佐ヶ谷姉妹の番組とかも見やすそうだけど

見るきっかけがないんだよな。

 

iPhoneでニコ動アプリで見てると固まる。

他のアプリでは今のところ遭遇してないので

ニコ動アプリの問題とにらんでるのですが。

iPhone壊れるのは流石に勘弁して欲しい。

せめて賞与が入るまで待って。

 

久々にスマホで書いてみました。

この程度の字数ならたまにはアリかな。