inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

おしゃれになれないわたし

こないだ考えててふっと思ったんですけど、自分はおしゃれになれないなと。

そもそもどういうのがおしゃれかわかってないし、もしおしゃれな人に

コーディネートを全部してもらったとしても多分違和感がすごくて辛い。

ダサいと思われたくはないけど、別におしゃれに見られたくはない。

できないしやらない、となるともうなりようがないのではないだろうか。

 

服は何がいいのかさっぱり分からないので、今は下半身をユニクロ

上半身をグラニフでやってることがほとんど。

下半身のユニクロは太ってて入るサイズが安価で手に入るのがそこだから。

ラニフはまぁおしゃれといえなくもないけどある意味完全にセンスを

任せてるから。ここにしとけばとりあえずそれなりに良さそうな感じ。

上半身もサイズ的にLが厳しくはなってきてるんですけどなんとか。

ごくまれにアートンに足を運ぶときもあるんですけどほんとごくまれ。

靴は基本的にニューバランスのスニーカー。アイドル現場とか行くのに一番ラク

違うのを買うときもあるんですけどニューバランスは2日に1回は履く。

 

まぁそろそろ年齢なりの服装に変わっていかないといけないかな、とも

思うんですけどそれは優先順位低めですね、いまのところは。

あ、そうそう、福袋とかでグラニフのLサイズの半袖T未使用が大量にあるので

もし知り合いに欲しい人がいましたらあげます。昔無計画に買いすぎました。

面倒なので柄とかはランダムになっちゃうんですけどそれでもよければ。