inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近気になるニュース

・TOHOシネマズ100円値上げ

そうかぁー。それでやっていけると思うくらいTOHOシネマズ客あるんだ。

川崎にはありがたいことに映画館が3つあるんでそこまでTOHOシネマズに

依存せずに映画が見られそうなことが救いですけど。

川崎のTOHOシネマズは自分の活動範囲的に他の映画館より便利でもないので

基本的にはチネチッタで、時間が合わなかったりやってない場合は

他の映画館って感じで行動してるからあんまり影響はないと思います。

 

TSUTAYAプレミアム複数店舗で利用可能に

今までは登録したお店でしか使えなかったんですけど。

とはいえ、旧作をそこまで熱心に借りるかなぁ…?

一応見放題の配信も付くんですけど数が少ないしおまけ感強い。

とりあえずは今契約してるAmazonプライムで見れるやつから見ていって、

みたいやつはあらかた見たなと思ってから検討する感じですね。

TSUTAYAには頑張って店頭レンタルもしてほしいと思ってる民なので。

 

・The Girls Live終了

全然想定してなかったです!というか長く続きましたよねー。

後番組どうなるんだろう。ハロプロ枠なくなるのかな。

情報出てたりするのかな?まだ調べてないんだけど知ってる方教えてください。

普段のライブとスタジオライブって別物だと個人的には考えていて、

スタジオライブのスキルっていうのもあると思ってるので

それがなくなるとしたらちょっと残念だなと思うんです。

 

明日祝日ですけど予定なんも決めてないですね。あ、予定とまでは言わないけど

4月クールのドラマ雑感を書くのはやろうかなと思ってます。