inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2022/05/30Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル

ブログ更新が間隔空いてしまったので

ちょっとリハビリ的に書くのをご容赦いただけたら。

お家で見てましたが、あんまりちゃんとは見れなかったんです。

録画してるのもあるけどご飯だったりお風呂だったり。

なのでそもそもあんまりちゃんと書けないのですが。

 

井上さんの涙と「もしも…」がやっぱり印象的かな。

あ、あと「微炭酸」も。

稲場さんがソロ歌唱に「もしも…」を選んだのも驚きだし

それでOKが出たというのもダブルで驚いた。

いやそら本人の卒業だから歌いたい歌を歌うのが理想だけど

遠慮とかでJuice曲で統一するのかなと思ってたから。

 

あとはJuice=Juiceのファンの方がもっとちゃんと書いてくれるはず。

これから録画で見れなかったところを見たいと思います。

稲場さんご卒業おめでとうございます。

 

(リハビリブログということでご容赦いただきたいです)