inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メンタルはエンタメの感想に直結する

どんなに面白いエンタメでもメンタルが調子悪かったら

楽しめないんだなという当たり前のことを噛み締めています。

ひなあいもわずかに面白いところを頑張って見つけ出して

楽しむ感じになってきたからそろそろ離れどきかもしれぬ。

トークィーンズは酒井健作やってる番組だったのか!

番組の枠組み的にあんまり好きじゃないんだけども。

Mステも今微妙っちゃ微妙だけど音楽番組だから

まぁ曲見れるしいいか、となるので音楽番組見るの向いてるな。

 

おっととっと、番組語りをして終わるところだった。

今日は大切な人の誕生日でした。

大々的にじゃないけど祝ってきました。

だから今日は良い一日。