inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

半休はいいものですね

全休はもっといいものですが。

まぁ通院のためだったんですけど、それ以外は暇なので

ヒトカラに行ってきました。ツイキャスもちょっとやった。

声の喉というか、になるまで軽く咳き込んだりしたけど

ちゃんと歌う準備が整ってからはバッチリでした。

ヒトカラらしく歌えるかわからない曲を入れてみてだめだった、

とかいろいろ試せて実りのある時間だったなと思います。

一人スポッチャと迷ったんですけどねー。

アーケードゲームもやりたかったけどバッティングやりたかったな。

近所でバッティング探すとスポッチャが一番近かったりして。

次の半休とかで行ってやってみたいですね。

(多分土日祝は混んでるでしょ…?)

 

深夜の馬鹿力は久々にすんなり聴ける回。

それを本人がどう思うかは別として。

CDTVライブライブはキスソング特集だったけど

あんまり良く分かんなかったな。無理矢理感が。

 

ハマフェスに向けて日焼け止めを買わないと

乗り切れない気がしてきた。