inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

CDTVライブ!ライブ!

音楽の日でこれだけやるならもう割り切ってゲストなくてよくない?

まぁそういうわけにもいかないんだろうけど。

 

乃木坂は小室哲哉秋元康のコメント出してたね。

乃木坂も感想言ってたりしたけどあれだと明らかにメインは

小室哲哉秋元康のコメント(そして友情?)。

あれが小室哲哉の今の音楽への思いというなら、思いとクオリティは

比例しないんだなっていう結論にしちゃうけどそれでもいいですか?

タッグを組んであの感じになるなら作詞も小室哲哉にしちゃえばいいのに。

乃木坂で1作くらいそんなチャレンジがあってもいいと思うんだけどなぁ。

 

Sexy Zoneの違和感わかった、アレンジがおいらのイメージと違うんだ。

コード進行とか音階の重ね方というより音色の違いというか。

メロディーとかも別にそれ単体では違和感ないけど合わせると。

わかってちょっとスッキリ。松島くん元気かな…

 

次回の4時間SP、ヒゲダンに1時間任せるのは面白い。

視聴率が取れるとは思わないけど取り組みとしてはいいと思う。

多分だけどCDTVは深夜の音楽番組出身だから、テレビに出まくってる

タレント歌手をうまく扱えないんだと思うんだ。

それは無理してもしょうがないから持ち味としていくしかない。

個人的にはココロオドルが聞けるのは楽しみ。