inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

うまいこと行かない休日

まぁそういうときもあると思うしかないよね。

 

軽いノートパソコンがほしいなと思うのだがどうしようか。

普段Windowsだから新しいMacBookAirは迷うところ。

それか中古でLet's noteを買うか。

使用頻度を考えるとそこまでお金をかけたくない気持ちはある。

今手持ちのiPadにカバーキーボード的なものは公式で売ってないようなので

Amazonでみたらすごいちゃちそうなのしか出てこない。

ニーズ的にはiPadにキーボード付きカバーでなんとかなるんだけど

とりあえずマシそうなのをポチってみました。

安物買いの銭失いかなぁ…

 

まずは明日の仕事を乗り切る、という低い目標を立てて

生き抜いていきたいと思います。火曜は通院で午後休の予定でいます。