inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

改めてGWの予定を

あくまで今のところなので変わるかもですが。

 

4/29(金祝)

美容院→.BPMライブ→OCHA NORMAイベント

 

4/30(土)

整骨院→SANDAL TELEPHONEライブ

 

5/1(日)

JAPAN JAM

 

5/2(月)

在宅勤務

 

5/3(火祝)

JAPAN JAM

 

5/4(水祝)

予定なし

 

5/5(木祝)

室田さん出演対バン

 

5/6(金)

在宅勤務

 

5/7(土)

予定なし

 

5/8(日)

星屑スキャットライブ

 

みたいな感じです。

たぶん私のことを知ってる人は5/1のJAPAN JAMに行くのが

意外と思うんじゃないかと予想しておりますが。

まぁ目当てはモー娘。なんですけど、普通に考えれば興味はない。

けど、フェスのモー娘。がすごい的な言い方を一部でされてる気がして

それがモー娘。ファンの色眼鏡なのかどうかをちゃんと確かめたくて。

テレビで使われる映像のときにはいなかったのですが、

そういうのを見て興味を持って見る人だっていると思うんです。

そういう人にも刺さるようなパフォーマンスなのかどうか。

ただ、天気がイマイチっぽいから無理しない感じの予定。

アンジュルム目当ての5/3が天気いいほうが断然嬉しいので気にしない。