inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

疲れているとわかりました

たしかに11月はライブやイベントの予定が多いとは思ってましたが、

それに加えて家でもベストヒット歌謡祭とかベストアーティストとか

ツイッター実況してるんだからそりゃ疲れますよ。

今日朝ご飯食べてから横になったら12時半過ぎまで寝てしまいました。

(休みだから気の済むまで寝ようとはちょっと思ってましたが)

流石にこれは疲れが溜まっているだなと思い午後のお出かけも

最小限でおうちに帰ってまったりテレビの録画見たりしてました。

 

実は年末にかけて予定目白押しなんですよね。

24日は金澤さん卒コン(自宅で中継を見ます)

26日はアプガ2のライブ

27日は歯医者で虫歯の治療

30日は原田さんのライブ

1日はFNS歌謡祭(1)

4日は歯医者で虫歯の治療2

8日はFNS歌謡祭(2)

18日は室田さんのライブ2回回し

19日はアプガ(仮)ライブ

と結構予定入っているなと思ったので合間にちゃんと休まないと。

体力気力を過信したらあかんなと。

ちゃんと体と心を常に気にしてサインを逃さないようにしたいものです。