inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日の室田さんの無銭ライブ

久々の室田さんは、パフォーマンスや作品に熱をまだ持っていた。

環境の変化とかで小さくまとまっちゃってたらどうしようと思ってたんだけど、

むろたんをなめていたかもしれない。

パワーは衰えてない。

 

夢アド久々に見たけど顔と名前全くだわ。

あの頃と比較しなければかわいいし歌はほぼ知ってるから楽しめる。

一番好みの顔はれもんさんかな。

お披露目ライブも実はチケット取ってて、ワクチン副反応出なければ行ける。

 

とだけ昨日はツイートして終わったんですけども。

CALL MY NAMEは初めて見た。2人とは思わなかった。

10時には家に帰れたんですけど、今日眠気が残りまくりなので

平日の夜ライブ行くというのも考えものだなと。

しかし6日は美味しい曖昧のライブに行く予定にしてしまい

翌日はオフィス出社のため在宅より早く起きなければならず。

逆にそこまで追い込んだほうが乗り切れたりするのか?