inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

.BPM Spring Tour'22「Sunny Side Up」

今日は珍しく書くことが余ってるので分散します。

noteの方ではOCHA NORMAのイベントの感想を書く予定。

 

楽しみでなかったわけではないんですが実はそこまで期待値高くなくて。

前回のワンマンはほぼほぼBUNGEE JUMP1曲のために

チケット買って行ってそれなりには楽しんだものの

「これっきりでもいいかな」という感じでいたんです。

実は情報が出たときも静観していたのですが、

後方立ち見チケットが1000円で売られたのでそれならば

行けばチケット代ぐらいは楽しめるだろうということで参加。

 

これ、一応ツアー中だからネタバレとか考慮したほうがいいよね…?

今までは天野さんと源さんを主に目で追ってたんですけど、

今回は割りと各メンバーそれぞれ追うことができたんじゃないかと。

それだけその他のメンバーの魅力がちょっとずつ感じられたというか。

…すみませんめっちゃ偉そうな口きいてることがわかってしまった…

ここから全消しして書き直すというのはさすがにやらないですが。

新しく宮村寧々さんのツイッターをフォローしました。

理由とかは聞かれてもうまく答えられないけど。

 

発表された内容は、

一番個人的に驚いたのはバズリズム出演ですね。

まさかテレビ出るような感じだとは思ってなかった。

とりあえずすぐにたたむようなことにはならなそうで一安心。

特典会とかもスルーしちゃったけど今回は動員目標があったから

その力になれたということで納得することにします。

 

配信もしてたんだけどアーカイブつきだったみたいなんだよなぁ。

買っておけばよかったかな。

代わりにツアーラストの福岡も配信あるようなので

そちらを買うようにするかだな。

さすがに当日見るのは不可能なんだけども。