inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

少しも寒くないわ

でも今日はお風呂に長く浸かろうと思います。

 

もうGWの予定を書いちゃったからバレてるんですけど、

今日はJAPAN JAMに行ってきたんですよ。

でも感想を書くのを躊躇する気持ちがすごいある。

モー娘。のファンの方が熱量高く良い感想を書いてるので、

そういった人たちに冷水をぶっかけるようなことは難しいよね。

一応40年弱生きてきたので流石にそういうことはわかります。

なのでツイッターの鍵垢ではちょっと漏らしたんだけど、

noteの有料記事にしたら書けるかもしれない。

お金落として見た人になら文句言われても受け入れられるかも。

 

というわけで実は早めに撤収してちらちらBSスカパーの配信を

見てる状態なのです。おうちで。

あの雨でずっと外いたら風邪引くと思って。

明日は普通にお仕事です。というか明後日のJAPAN JAMが

個人的には本番なので下見を兼ねているところがあったので。