inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

書いてるのは朝の8:23

前回のブログからあんまり時間が経ってないから

書こうと思ってることが本当に浮かばなくて。

 

Amazonのタイムセール祭りが始まりました。

プライムデーブラックフライデーとかに比べちゃうと

正直小粒ではあるのですけど、今回は欲しい物がはっきりしてるので

買ってしまいました。

 

何かというとJAPAN JAM用のアイテムですね。

どうやら充電スポットとかモバイルバッテリーの貸出とかは

なさそうな雰囲気なので自分で用意していかないといけない。

普段は充電忘れも考えて5000mA程度のものを2つカバンに入れてますが、

片方がどうやら経年劣化と言うかバッテリーがはっきりと弱ってるので

この機会に10000mA2つにレベルアップしてきたいなと。

うすーく議題にはあったものの急ぎでないので延ばしてたんです。

上に書いたセールのときのほうが安くなりそうですが必要なので

このタイミングで購入。

ちなみに今日は雨に備えてコンタクトレンズを久々に買ってきます。

久々なので眼科で見てもらうのもセットだけど、

ちょうど半休をもらってたから行ってきます。

普段からコンタクトの練習をしておかないとな。