inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週投稿頻度が減ったのは

メンタルの調子があまりよろしくないからです。

こういうたぐいの話は隠しとけよって話ではありますが

文章でお金を取ろうっていう気がないですからね。

ゆくゆくはライターになりたいとかあればもっと

気にすることもあるのかもしれないのですが。

楽しいことして美味しいもの食べて、とか思うんですけど

実行しようとすると何も浮かばないというか。

なので今日は割と早めに帰ってきちゃったんですけど。

 

こうなってくるとできることが本当に限られてくるので、

よく寝る、とかぐらいしか対処のしようがなかったりする。

明日は約束があるのでなんとか行けるようにしたいところ。

本当にどうしようもなかったら謝るしかないですけどね。

一応こういう人間だということは理解してくれてる相手なので。

今日も早く寝たいけど昼寝結構しちゃったんだよなぁ。

 

おしまい。