inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント

いやー、ほぼ全部リアタイしちゃったなぁ。面白かったわ。

このタイムシフトが当たり前の世界で、まさか全日リアタイするとは。

 

火曜は極楽とんぼだったのですが加藤さんがインフルなので山本さんのピン。

めちゃイケとか見てたから山本さんの真の部分は変わってない感じがした。

もちろん謝ることは必要だけどずっと謝ってもしょうがないわけで。

腹立つわぁwみたいな感じで聴くのがいいと思いました。

EXITは実はトークを聴くのは初めてだったんですけど面白かったなぁ。

2020年に初期Mー1を見てる時点でも面白いのに。

予期せず前半と後半合わせてバランスの良い感じだったのではないかと。

 

水曜は秋元康さん登場。とんねるずの話が聴けなかったのは残念だったけど

それでもあの時間でなかなか面白いトークが聴けたと思っています。

何より佐久間さんのこと好きすぎっていう!ミュージックソンあるかなぁ。

おかげで東京03飯塚さんの出番が短くなったけどそのあとのハナコと合わせて

コントの話がちゃんとできたのはとても良かったですね。まだウレロ録画して見てないや。

蛙亭のネタ、YouTubeで探してみようかなぁ。

 

木曜はティモンディは初めて知ったけどトークすごかった。ポジティブマシーン。

コンビとしていい形だなぁと思いました。面白い若手いるんだなぁ。

東野幸治さんはあちこちオードリーに続いて間違いないトークYouTube楽しみ。

テレ東のレギュラー、企画通らないのかぁ。佐久間さんめっちゃ企画出してるんだろうな。

そらそうだよね、待ってたってくる可能性は低いからね、何が当たるかわからないし

自分がいいと思う番組の企画書出しまくるしかないよなぁ。

 

金曜はトンツカタン森本さんが一人ではうまく立ち振る舞えずに

出口が見えず迷走していくドキュメントになってたなぁ前半。

フワちゃんでてきてからちょっと立ち位置分かり始めたけどこれずっとやってくの?

と思ったあたりでテレビのオードリー春日さん登場。サシになってからは

春日さんに若林さんのことを聞くというなかなか珍しい展開。

今日のオードリーANNで振り返ってくれるかな、期待したいところ。

 

まだタイムフリーもあるし是非聴いてみてください。

全部聴くと400分あるから注意してください。