inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#CDTVライブライブ 私の実況ツイートまとめ

恋うたはバレンタインでなくてもいつでもいいけどね。タイテはあえて見てない。

ヤイコ見るとボスしか浮かばない。

関ジャニ∞もこういう歌歌うのかー。この手の曲に興味が持てないの辛い。

カバーコーナー6曲もやるのか!

automaticはこのアレンジもなかなかいいですよ。

open.spotify.com

ロマンスはめいめいのもいいですよ!

open.spotify.com

やさしさで溢れるように、やはりこの方はカバーしていた。

open.spotify.com

ordinary venus復活しないかなぁ。

open.spotify.com

アイノカタチってここに並ぶほど浸透してるの?って思ったけどTBSだから仕方ない。森下佳子脚本のドラマの最中だし。

あなた、原曲はSpotifyでは聴けないのかな?

セカオワフェスきたー!!!!

まぁスターライトパレードから始まればセカオワのライブって感じはするわな。

あの人浦えりかの旦那だってふとした時思うよな。

眠り姫!!そんな曲あったな!

death discoは謎解き映画のタイアップだからクエスチョンなのね。

え!セカオワフェスもう終わった?!

つんく!!!

バルーン…?聴いたことあるようなないような…

DAIGOがこうやって歌手として生き残るとは思わなかったな…タレントとしては好感度高めだからわからなくはないけど。