inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

どんなブログが読みたいんだろうね

ここって、まぁおいらが書いてるのはここだけじゃないですけど、

基本的には「こういう人に読んでほしい」とか、そんなことは

一切考えないで書きたいことを書いてる。

いや、むしろ書きたいことすら書いてないかもしれない、

毎日は無理でもそんなに途切れないように書く感じで

とりあえずPCの前に座ってブログの「新しい記事を書く」を

押しちゃって編集画面が出てきちゃうんですよ。

用意してある場合もなくはないんですけど半分くらいはなくて。

頭の中にあることを絞り出すように書いてるだけで。

 

プロじゃないしアクセス数がそんなにいるかって言ったらいらないので

読んでもらうための戦略、みたいなことはする気がないしできない。

だって、戦略に無理に合わせて書いてみてアクセスなかったら

誰も得しないというか本当に意味がないからね。

文章術、みたいなものを読んだりしたこともあるけれど、

身も蓋もない感想で言えば「書いてて楽しくなさそう」なんですよ。

これは趣味でやってるんだから、はじめから楽しくなさそうなことは

やりたくないって思うじゃないですか。

そんな感じで書いているブログです、どうぞよろしく。