inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


www.youtube.com

Winkを聞き返しててお気に入りなのですがWinkのは公式になさそうなので。

でもこっちのバージョンよりもWinkの方がいいと思っちゃうけどな。

先に聞いたのがWinkの方だったってだけな話かもしれない。

 


www.youtube.com

大滝詠一を取り上げる恥ずかしさってなんだろうな。

こじれた自意識なのだろうか。頭には残るんだけども。

心地の良い感じっていうか、毒っ気がなさそうというか。

 


www.youtube.com

川名さん!!!!!どうしちゃったのさ(いい意味で)!!!

本当に残り2曲のMVも今から楽しみでなりません。

心のアンジュ依存がどんどん高まっている状態かも。