inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

高木紗友希、社長になる。

他に書くことが浮かばないからタイトルにしたけど、

これどう取り上げたらいいのか皆目見当がつかない。

心がこもってない「応援しています」は違う気がするし、

けどやってみなきゃわかんないと思うから批判もしたくないし。

険しい道だけど後から振り返ってやってよかったと思うなら

それでいいんじゃないかな、というくらいで許して下さい。

 

週の初めとはいえこんなに気分がやや低めになるかね。

めっちゃ低いなら回復第一ってわかりやすいんだけど、

わずかぁーに低めっていうのはどうしたものかね。

低いことには変わりないから自分の楽しめるものに触れるか。

レコーダーの容量空けている場合ではない。

 

明日はお昼ごはんにセブンイレブンのカレーフェアのカレーを

買ってきて食べたいのだけれど実現するか???

そういうところからメンタルの回復をはかっていくの大事。

さぁ明日のメンタルの調子やいかに!

次回!「やや低めっていうか普通に低め」、絶対見てくれよな!