inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

休みを有意義に過ごせない

というのが最近の悩みなんですよね。

いや、あんまり出掛けられないっていうことだけじゃなくて、

出掛けてもなんか気分の切り替えがうまくできてない感じがして。

結局休みの日は単に仕事をしてないだけで回復できたのか?と思うと

そうとはいえないような休みの過ごし方ばかりでどうしようかなと思って。

 

まぁやっぱり先々週が盛り沢山過ぎてそのぶり返しがいろいろきてるんだろうな。

勤務日も不調って明言するほどでは無いんですけどなんかやる気が出ない感じがあって

そのあたりがいろいろ混じった結果今のこの感じになってるんだろうな。

来週はTHE MUSIC DAYがあるので少しは違うかなと思うんですけど。

その次の週はブングジャムリモートがあるしさらに次の週は星屑スキャット配信ライブが。

こうしてエンタメを入れていかないと今のところダメそうです。

 

来週有給使ったりして休み入れようかな。それも一つの方法ですよね。