inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

だいぶ早いですが今年を振り返ります

しれっと年末にまた振り返ってる可能性もあります。

なので詳細には振り返らずにざっくり振り返ります。

 

今年の目標は「在宅化(5000円以上の現場は控える)」。

年始に立てた目標なのでまさかこんな状態になるとは思わず。

すぐに勤務場所のリフォームがあって人も変わって調子崩してたなぁ。

そのあとは佐久間さんの東京ドリームエンターテインメントを楽しみに

生き延びる日々を送っていましたね。

3月に入ってからもまだ人と会ったりはしていたんですけど、

4月に入るともう楽しみがかなりそがれてて途方に暮れてました。

そんな中楽天モバイルのお試しをしてみてだんだん楽天回線が

増えてくと思ったら増えないどころかauローミングを順次終了??

これは忘れないように来年の2月くらいに解約かな。

 

5月にiPhoneSE初代からiPhoneSE第2世代に機種変。

今んとここれで不便はないのでこのまま使っていく感じ。

在宅勤務もようやく始まってきてシフト制になりました。

結局在宅勤務もまだ続いていて週2出社ぐらいな感じ。

夏はソロフェスと東京歌謡曲ナイトでなんとか終われました。

夏を過ごした実感が毎年ほしい性格なのですが、今年は

春があんまりわかってなかったので夏は思い出できてよかった。

 

9月からはもう最近という感じですが思い出作れたかな?

ハロコン武道館あったりはしましたが配信ライブはあんまり

向いてないなと改めて感じる季節でもありました。

年末に向けては船木さんの卒業公演を楽しみにしつつ

テレビやアマプラ・ネトフリなどおうちで楽しめるものを

中心に過ごしていこうかと思っています。

もちろんお茶とか飲みのお誘いもオッケーですが

大人数・長時間は避けたいのでよろしくお願いいたします。