inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

おなじみノーテーマ。

 


www.youtube.com

公式っぽいからこれにする。原曲のアレンジが好きだけどこれはこれで。

というかお嫁サンバはね、定期的に聴きたくなるんですよ。

この頃のイントロってなんでこんなに力があるんだろうね。

 


www.youtube.com

公式がなさそうだったので本人が触れているらしいこのカバーで。

コロナバージョンもいいけど、やっぱりオリジナルに戻ってしまう。

郷ひろみといいTHE ALFEEといい、改めて聴き直すタイミングかも。

 


www.youtube.com

内村プロデュースは実は通ってきてないんですけど。

アルバムだけざっと聞いたときに一番残ったのがこれでしたね。

これも機会があれば改めてアルバム聴き直したいなぁ。