inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のバレンタイン・キッス3曲

意外とこれやってなかったのね。

これやろうとしたけどすでにやってたからネタがない、

という書き出しで始めようと思ったのですが思わぬめっけもん。

一応公式の動画から挙げてみます。

 


www.youtube.com

一応本家というか、秋元康で再利用したということで。

これ、時期が悪かったと思うんだけど、チャンネル登録者数3.31万人。

公式アーティストチャンネルなのに。再生数はなかなかあるけど。

 


www.youtube.com

昨日アップされた武藤さんバージョン。

「明日は特別」だから昨日上げるのが正しいんですよね。

そういう意味で「わかってるなー」と思ったカバー。

 


www.youtube.com

こちらはショートバージョンしかなくて。

三段落ちとしても悪くないというのは失礼ですね。

トミタ栞さん、誕生日ライブのチケットがまだ買えるのでよければ。