inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の℃-ute3曲

℃-uteの日ということで、公式で出てるものから抜粋します。

 


www.youtube.com

これ公式に上がってたんだ!忘れてたわ。

ヲタ向けの小ネタ感もありますがこういう方向性はうれしかった。

当時ザワザワしたよなぁ。未だに謎だし。

 


www.youtube.com

曲自体がそこまで好きっていうほどでもないんですけど、

今Mステを流しながらこれを打っているので選んでみました。

℃-uteはかっこいいとかわいいの比率こそ時代で変わるものの両方ある。

 


www.youtube.com

ちょっと2曲を脱力して選んでしまったので最後はちゃんと締めたいと思います。

この曲を聴いて、℃-uteの解散を噛みしめるのもいいですし、

単に曲として楽しむのもいいと思います。お好きにどうぞ。