inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お花をあげましょぼんぼりに

ひなまつりの歌詞ってなんだっけ?って考えてて

一番最初に浮かんできたものをタイトルにしました。

正解は各自でご確認ください。

そもそも「ひなまつり」ってタイトルじゃなかった。

www.uta-net.com

 

Appleのイベントが9日早朝というか深夜にあるらしく。

Appleのイベントは仕事柄チェックしないといけない。

まぁ仕事関係なく興味はあるんですけど。

今年のディズニーからiPhoneSE第2世代のバッテリー持ちが気になりだし

新しいのに変えるのもありかなと思い始めてます。

とはいえお金が潤沢にあるわけではないので

Apple Storeの割賦払いを使えたらいいなと思っているところです。

(春だからiPhoneは特に発表なさそうとは予想してますが)

 

明日はいよいよワクチン3回目です。

副反応がどれくらいでるのかわからないのでとりあえず

市販の鎮痛剤とスポーツドリンクを買っておいた。

食事は冷凍食品がそこそこあるので大丈夫でしょう。

家から出れないレベルの反応出たときの過ごし方が一番心配。

ずっと家は暇すぎる。テレビの録画とかYouTubeとかを

見て過ごすんだと思うんですけど退屈に思うだろうなぁ。