inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

見た聴いたエンタメ感想まとめ

・ずるい仕事術オンラインセミナー

ハライチ岩井さんをゲストに迎えて。

今から見逃し配信で購入できないのが残念なぐらい面白かった。

途中でお風呂に入らなきゃいけないのにタイミングを失うほど。

(購入した人は見逃し配信があるので後から見ますが)

お二人の世界で生き抜く上での作戦を語っていて

より濃いあちこちオードリーというか。

多分芸人同士だと表では語れないような話だったかも。

・佐久間宣行ANN0

再来週のスペシャルウィーク、やはりさらばの森田だったか。

前回出演できなかったので絶対どこかでリベンジすると思ったんだよな。

加藤浩次がドリエン出れなくてANN0に来たりしてたので。

すぐやめる法則もなるほどなーと思って聴いてました。

ミクチャがなくなったのでアフタートークが聴けないのが

ちょっと寂しいなと感じていますが普通ないですからね。

・あちこちオードリー

三四郎とDJ松永。やっぱりラジオの内容多めでしたね。

結構ラジオの感じも知っちゃってたから驚きはなかった。

次回は芸能界の参考書回か。これもつまらなくはないけど

この番組のアベレージと比べるとちょっと劣るかなと。

・キョコロヒー

なんで爆笑問題太田が出たんだろうか。謎すぎる。

番組との相性もいいんだか悪いんだかわからない感じで

本当に不可思議だったな。刺さルールの番宣だったのかな。

この番組に無駄な豪華さはいらないと思うんだよな。

(FIRST BREAKとかは好きだけど)