inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

日記に見えなくもない文章

こちらでは結構更新頻度がガクッと下がってまして。

結構最近仕事の方を頑張ってる感じで、平日の夜とか土休日は

あんまり気分が上がらないぞ、という日が続いていまして。

まぁ先週の宮崎さん卒コン、和田さん卒コンを終えて少し

心を休める時期に来ているのかな、などと感じたりもしています。

(その割に勝田さん卒業発表とかやすめなかったりするんですが)

 

そんな中急に席が別の階になり、異動っていう感じでもないんだけど

結構上の人が別の人になるのでまぁ異動なのかもしれない。

暫定的とのことですが、そういう環境の変化は精神の調子を崩すんだよなぁ。

ただでさえ梅雨で危険が高まってる中、さらにそういうことをするのかと。

おかしいなぁ?精神障害者の枠で雇用されてるはずなんだけどな?

そのあたりでもやーっとするんですけど切り替えていきますよ。

 

明日は「BON DISCO」という謎のイベントに行ってきます。

bondisco.jp

お天気が少々心配なのですがプレゼントで当たったチケットなので

天気次第では地元で飲みに行ったりしようかな。

日曜日はオードリーのオールナイトニッポン武道館DVDイベントが

ラゾーナで行われるので行ってこようと思います。

お天気が少々心配なのですが観覧フリーのイベントなので

天気次第では俺のスカート、どこ行った?と都立水商!を消化。

テレ東音楽祭も改めて通して見たいんだけどそんな時間あるかな?

 

とりあえず生きてることは報告しておこうと思い書いた次第です。

夏ドラマ雑感とかも忘れてないですよ!進んでないけど。

それも今週末でやっつけたい。7月来ちゃうから。